[本文はここから]

話題の人/佐藤文昭さん

2011.05.29

話題の人/佐藤文昭さん カリスマコピーライター、マーケティングプランナー、作家として活躍中の佐藤文昭(さとうふみあき)さんは1980年北海道函館生まれ。現在12社を経営。
24歳まで東証一部上場企業の建設会社に勤め25歳で独立。飲食店を二千万円かけオープンさせるが赤字続きで6ヶ月後に閉店。借金苦に押し潰されそうになるが、自身のコピーライティング力に気づき、それをネットビジネスで活かしたところ3ヶ月目に月商1000万円を達成。そこから現在に至るまで右肩上がりで売上を伸ばし続ける。
販売する商品の多くは、自身が書いたセールス文章を使いマーケティングを手がけ、その結果、たった1つの商品でもわずか30日間のプロモーションで3億円の売上を叩き出し、7割以上の粗利を残している。現在はプロデュース依頼も殺到し、様々な商品を手がけ、同等の売上を多数叩き出している。
その知識を活かしコピーライティングとネットマーケティングを主体とした講演も多数行い、現在では多くの成功者を輩出している。参加費10万円のセミナーに200名が殺到するほどセミナー自体もとても人気が高い。また、独自の幸せな人生を歩むための成功哲学を軸とした講演も人気があり、多くの経営者に元気を与え、今後の日本を元気にするべく毎回、全精力を注いでいる。
現在は作家活動を開始し、小説やビジネス書を通して、世の中に多くのメッセージを伝えるべく日々奮闘している。

 

[ここからはカテゴリ内ナビゲーション]

DEN DENコラム