[本文はここから]

注目の人/金生展子さん

2011.10.05

注目の人/金生展子さん 「ライバルはディズニー」の経営理念で急成長中のまつげ&まゆげ専門店Primavera、Prima Beauty Schoolを展開している金生展子さん。
新卒で入社した楽天株式会社の社員だったが、もともとが起業家希望だったため、女性が輝ける事なら何でもできる事業をということで、まつげパーマ・まつエク・アイブロウ・耳ツボなどの女性サロン、スクール、レンタルサロン・スチューデントサロンを行う現在の会社設立に至った。
金生代表はこう話す。
「当社の理念はどれも最終的にはスタッフ1人1人の成長に繋がるものになっています。技術100%サービス120%で、お客様の脳(心)にスタッフ1人1人が記憶に残ってもらうような接客をすること。人は比較する生き物です。電話をするとき、買い物をしたとき、その瞬間にお客様が“ああ、Primavera(お店)のスタッフさんの対応はよかったな”と、思い出してもらえる、そしてまたご来店していただける、そんなお店に、そんな人になりなさいと伝えています。個人が成長した時、お店も、そして周りのスタッフも一緒に成長するからです」
“面白きこともなき世を面白く”という言葉が座右の銘だという同代表。これからますます注目の女性起業家といえよう。
会社ホームページは下記の通り。

http://www.prima-eye.com/

 

[ここからはカテゴリ内ナビゲーション]

DEN DENコラム