[本文はここから]

早乙女太一と西山茉希が復縁か

2013.03.05

早乙女太一と西山茉希が復縁か 1月に同棲を解消し破局したことが報じられた、「流し目王子」こと大衆演劇俳優の早乙女太一とモデル西山茉希が連日デートしていたことを発売中の「女性自身」(光文社)が報じている。

同誌によると、2人は2月下旬、早乙女が西山の自宅マンションを訪れ、都内の映画館でガールズコメディ「バチェロレッテ -あの子が結婚するなんて!-」を鑑賞。その後、早乙女はインターネット番組に出演。その翌日、西山のマンションから出てきた2人はタクシーに同乗して去って行ったという。

西山の所属事務所は同誌に対して「(早乙女と)復縁したわけではないと言っていました」とコメント。たしかに、西山は破局報道の直後に「家を離れているのは事実」と破局を認め、2月16日に放送された「さんまのまんま」(フジテレビ)でも「恋人募集中」を宣言し破局をアピールしていたが、そう簡単には吹っ切れなかったようだ。

「一時期は仕事に身が入らないほど落ち込んでいたようだ。モデル仲間の山田優は親身になって相談に乗り、昨年5月に早乙女が西山に“路上DV”をはたらいたことが報じられたことなどもあって、『早く別れた方がいい』、『彼(夫の小栗旬)の友達を紹介する』など早乙女との別れをすすめていたが、早乙女との関係を断ち切れていなかったようだ。山田が記事を見たら激怒しそう」(テレビ関係者)

西山といえば、かつては女優の黒木メイサとデキちゃった結婚し所属事務所からペナルティーとして干されている問題児・赤西仁と交際していたが、「世話焼きな性格で、ダメな男を見ると放っておけないようだ。このまま早乙女と復縁しそう」(芸能記者)というだけに、今後の2人の関係が注目される。

 

[ここからはカテゴリ内ナビゲーション]

エンターテインメント